2015/12/10

ぼーますこみてぃあ

有難う御座いました、って書いた気でいたけど書いてなかった…;;
なんだか駄目駄目で大した物用意できなかったので
そっと行って帰ってきたのですけども。
二日間の間構ってくださった方本当に有難う御座いました。

V151112.PNG

無料配布の秋の青緑さん。
5月くらいから原稿紆余曲折のPCで描こうとしたり色々したんですが
やっぱりシャーペンと要所ミリペンとかアナログで描いて
PCでコントラスト加工するのが性に合ってるかも。
と描き方結局戻ってしまいました。後は線の細さかなー
この辺は慣れるしかかなとか何とか

本はアレだったんですけど、ちまさんの缶バッジとか作ってました。
自分で使いどころに悩むのでどうだろう…と思ってたんですけど
作ってみたらちょっと結構可愛いもんですね(自分でいう…

V151109.jpg

| 雑記