2015/09/21

ぶどーかん。

V150905.jpg

こんな事でもないと武道館とか一生行く機会なかった気がするんですがw
マジカルミライ2015行ってきました。みくさーん。て話を今更。

結論:すごいよかった。

2階にいたんですが今までで一番立体的に見えましたミクさんそこに立ってたよ
見たことあるやつでも何気にモーションが新規になってておおっと思ったり
セットリストも新しいのから定番までしっかり入っててつなぎもいい感じで
照明とか舞台演出もとても良かった…バンドメンバー紹介もちゃんとあったし
今までの集大成って感じだった。気がする。武道館でこれって言うのが素敵だなと。

残念だったのは途中のトラブルだったけど
双子いなくなってもライト振り続け休止中も大人しく待ってる会場優しかったなー
スタートからそこまで一直線に畳み掛けるような展開だったので
ちょっと休憩入って逆に良かったような…w
仕切り直しがめーちゃんからって言うのもなんか良かったです。偶然だけども。

で、この、トラブル、ミクさん以外の子のターン中だったんですが
めーちゃん→兄さん→ミクになってルカがいなかったわけですよ。
何ででてこないんだろう…ってずっと気になってて
まさかもしかしてトラブルで飛ばされた?!とか
余計なことを考えて挙句もう出ないのかも…ってちょっと諦めモードに
なったりしてたところにルカ、だった時のふじえさんのテンションがアレでした。
自分でもちょっと引きました。ルカ可愛かったです←

終わった後続けて展示ホールのDJライブも行ってましたこっちも良かった。
本番ライブからずっと立ちっぱなしで脚が大変だったけどw
最後に皆でテルユア歌ったりしてなんか打ち上げみたいだった。

某さんと合作で描いた青緑さん
V150905a.jpg

これはミクさん描いたらいつの間にか描かれてたw
V150905b.jpg

当日帰りだったのでばたばたと自分だけ離脱しましたが楽しかったーお疲れ様でした!
| 雑記