2015/01/14

インテお疲れ様でした

V141230.jpg

冬コミで描いた雪ミクちゃん達
スケブは今回お断りしました。すみません。
春には落ち着いてると思いたい…
というか描けないのストレス過ぎるーさっさと治れ。

そんなこんなですがインテまったり参加してきました
お越し下さった方有難うございました。
冬の混雑とはうってかわってまったりのんびりでした
お話も結構できたし、楽しかったですー

冬のイベント残す所あと2月のコミティアのみになりました
こちらも新刊は特に予定してなくて、ゆるっと参加してくる予定です。
そしてもって通販フォーム開放しておきましたので
気になる方はどうぞ…2月末まで受付の予定です。
| 雑記