2015/03/26

たんぶら

V150315.jpg

春コミで描かせて頂いたスケブ ゆきみくさん
腱鞘炎は可もなく不可もなしなんですが
描かない方がストレスなのでぼちぼちやってます
入院の時ついでに見てもらったら典型的なやつだって確定されました
ストレッチ色々教わったので、改善するといいけど、牛の歩みであった…

ブログでもいいんですが落書きさらっと置けるとこ…な目的で
たんぶらーアカウント取ってみました
ついったに投げてない内輪で描いた落書きとか放り込もうかなと。
リンクは本館とここ両方つなげときました ジャンル雑多の予定
まとまったら支部に投げるかはまた考えます。
| 雑記

2015/03/10

はるこみ。

V150310.jpg

◇3/15 春コミ BS東6ホール む-37a  Aqua Project

◇新刊予定
「An Other」 B5オンデ48P 予価600円
以前アンソロに寄稿した原稿の再録+α描き下ろしの短編集です。
ずいぶん懐かしい原稿(2008年とか…)入ってたりします
あとゲストさん3名。正直こっちがメインな感じになってまs←

V150312a.jpg ありみさん([睡。])

V150312b.jpg なおんさん(東洋うさぎ紳士商会)

V150312c.jpg 水月さん(ツキ ノ ニワ)

普段創作やら他版権描かれてる方々にカイミク描いてーできれば漫画で…!
とかいう鬼のようなお願いを皆さん快く引き受けて下さって…神様…
めっちゃかわいかったのでお手に取って頂けると幸いです。
装丁ちょこっと遊んでるのもあってわたしも見るの楽しみです。

そんなこんなですが大体スペースでゆるゆるしてると思いますので
お立ち寄り戴けると幸いです。
| 雑記

2015/03/08

へいあんろまん

V150306.jpg

十二単って着てたら抱えるの重いよね…の前に
あんな重いの着てみくさんは果たして動けるのか
まぁ動けなくなってたら兄さんが抱えてお持ち帰りするだけかねって
そんな話をついったでしてました…何の問題もなかった…

入院するんなら読め!って友人があさきゆめみし全巻置いてってくれて
読んでたんですが、光源氏わっるいな!!そして紫の上いい子過ぎる
源氏物語で青緑とか可愛かったけどいけません
1000歩譲って育ててもいいけど相手は一人に絞ってお願いします←
| 雑記

2015/03/02

タグ分けたら

V150228.jpg

描かなくなるの法則←

カップリング的なあれはあまり無かったんですが
個人的にはこの二人はかわいいかもって思ったけど、無いよね
…って一期の時ずっと思ってたんだけど普通に有り
…というかつまりそういう話だったんだ…?
っていうのをいまさらにひしひしと思い知って少々つらい(笑)

起動権を渡せる相手は一人だけっぽいということは、ええと、つまり…。
幸せに期待はしていないけどとりあえずもう一回逢えるといい…なー