2014/11/26

ボーマス無配ペーパー冊子の脱…行?

ティアお疲れの方先に書いちゃいましたがボーマスもお疲れ様でした。
あと色々お騒がせしましたそしてお世話になりました。
荷物着かなかったよの件は本館の方で後日書きたいんですが
いまいち文章にまとまらないというかなんというか長い文書けなくなっt…

それはともかくペーパー冊子の件
原稿某氏に提出したまま一週間完成品を見てなくて
やっと見れたのですが盛大に台詞一行消えてました。脱字どころじゃない。
まぁりんちゃんがだーっと喋り倒すとこなので勢いで流されてそうですが

2頁目4コマ目あたりのとこ。
「サービスしすぎにも 程がある」です。程があるしか入ってないー

というわけで気が向かれた方は書き加えてください…
なんかちょっと冬コミにも置ける分残ってるらしいんで
それは私が責任とって現地で書こうかなって…すいません。

V141127.jpg

この後あたりですね。丸眼鏡りんちゃん楽しかったです。
| 雑記

さむいね

V141126.jpg

こんぱくとにおさまるきせつ

2014/11/14

ぼーます30

うちのサークルっぽいのがリストにありますがあくまでもうちのサークルっぽいもので
4サークル合同で今年の新刊を中心に頒布予定なスペースです。
Slowlyさんとsep.offさん、たそがれうさぎさん、あと私の委託になります。
ふじえさんはエア参加…スペースは遠野さんがいらっしゃると思います。
ポスター目印に描いてみたので、宜しかったらお立ち寄りくださいませ。



 ◆ お-11 あくあぷろじぇくと。 です。

ちなみにそんな感じなんで全く新しいものとか作る予定なかったんですが
何の流れかなんかあります…なんか。皆のぺーぱーあつめたなにかのようなもの?
V141114.jpg
とりあえずふじえさんのたーんはいつものアレな感じです…替わり映えしないw
私も完成品は後で見るので楽しみにしてます。しかしどうしてこうなった。

あとグッズは別途にグッズサークルで申し込まれたスペースに
まるっと委託予定です。

 ◆ え-52 am:rabbit

クリーナーストラップ5種とちまれたーとかぽち袋とか。



しぶの夏コミサンプルで申し訳ないんですが大体同じものです。
クリーナーはあの4種にあと少しだけ残ってたクローバークラブです。
ちまれたーなんか新しいもの作りたかったんですが
もう10月からこっち全くそんな余裕がなかった…冬コミでなんかできるかなぁ。

あとミクさんのお皿もこちらにあります。宜しければー。

そんなこんなですがどうぞ宜しくお願いします。
行かれる方は楽しんで下さいね。
| 雑記

2014/11/10

背後にツインテ

V141106.jpg

さてどれが手前で後ろに行ってる毛束か(難易度:低)
自分で描いても塗る頃には大体判らなくなっています。

V141107.jpg

フォトショで下塗り&ハイライトを先に入れて再びSAI。
| 雑記

2014/11/08

だからつーしょっとの

V141102.jpg

構図が…(略)

慣れようと思って線画もタブで頑張ってはみるんですが
そろそろ諦めたほうがいんじゃないレベルに描くの遅い…
あと全体図を常に見たいけど見れないのがね…苦手だなぁぁ
| 雑記

2014/11/04

つーしょっとの

V141101.jpg

構図が割とネタ切れてる感
こんな図多分落書き含めて5回くらい描いてるんじゃないのって
いやでも何回か描いても楽しいんですけどね←
あおみどりさんは無駄にべたべたしてるのが可愛いです。何しても可愛いけど←

ふゆこみ…創作の自分スペは落ちたんですが
委託拾ってもらえたりしたのでささやかに何か作っていくと思います。
お友達に献上&見てくれる方に頒布できれば、位で
本館の方でも少し呟いた事ですが私完成品が一点出来ればそれでいんだなー、
っていうのに気付いたので、今後充分な数はもう作らないかなーと
思います…イベントは行くだろうし、出来る限り新刊は出すけど。
| 雑記