2014/09/22

おつかれまじみら

V140920.jpg

みくさんにおつかれさーん

東京も行ってマジミラ終わっちゃいましたねー
セトリ替わってくるかなとか思ったけど全く同じだった
追加も無かった、よ、ちょっとアレ?てなったけど
その分次何来るか判ってたので曲に乗れたし、ガン見してきましたw
あとインテは音響がちょっと残念だったけどこっちは結構良かった。
なんか来年もある?の?来れたらいいなー。



…A/Z↓やっぱり最終回前にこれ言っといてよかったなwという展開とネタバレを
もう聞いてしまったので、落ち着いてから見るよーはは…そんな事だと思ったさ…
| 雑記

2014/09/14

A/Z(こりてない)

V140914.jpg

あのプラグスーツ(違う)腰の辺りぴったりしてるんだエロくないですか…
色の印象でもすこしゆったり系なんだと思ってたよ
スレインさんを並べたら前の絵と大差ない感じになった;
今度は姫様とか描k、って描くのか←
元々あんまり二次絵描かない人なんで、気が向いたら。

なんか毎週毎週なんか言いたくなりつつもタイミング逃したまま
毎週しっかり見てましたよ…来週前期終了かー
なんかあまりアニメ見てない私でもこれアレのオマージュぽい??とか
思うのが各所にあって王道だなーと思うのにここぞのとこで予想外してくる感じ
ちょっと矛盾?とか思うとこは流して楽しんでみてます…アニメだもんー

セラム姫様は現実突きつけられたあたりからちょっと可愛くなった。
エデルちゃんも可愛くなった。11話怖くない怖くない行って下さい!!!可愛すぎた
セラムおねーちゃんは私の大事なプリンセスなんだもんvは本心なんだろうなー
援護ライエちゃんもかっこよかった、そういえば身バレあっさりして結構意外だった
そして火星人嫌いだったくせにあっさり落とされた(…)カーム役得ー
皆が「おひめさま」って呼んでるのが可愛い。機体プリンセス1って名称可愛いw
あとー、なおくんの恐ろしいほどの冷静さ…ホントすばらしい…なんだろうあれ。
そしてスレイン君安定の間の悪さ。ちゃんと姫と再開してよー
そんで一回でいいのでオレンジ君とご対面してください、コウモリくん

しかし前期最終話控えて気になるんだけど
デューカリオンはなぜその名前やプレートそのまま使ったの
普通自陣に加えたら名称変更するもんじゃないかなー
そもそもアルドノア技術で戦艦建造できる技術は地球のどこにあったんだろ
トロイヤード博士がキーのような気がするんだけど
オルレインさんがしばらくは生きてたり…したんだろうか?
その辺は後半なのかな。ザーツ卿の恩とか詳しいこと出てないし。
あとヘブンズフォール自体意図的なものだったりしないのかな
あとクルー卿はまだ生きてる気が…するんだけど。どうなの。
多分最終話には反応しないと思うので今のうちにざらっと。

ところで自分にはあれレッドノアにつっこんだエクセリヲンに見えt(ナディア←
…あれだってNノーチラスに名称変えてたんだよなぁ…??
| 雑記

2014/09/04

みくさんはぴば

V140831.jpg

…って時についったに上げたやつ
コミティアではペーパーにしてました じゃんる?なんのことか な

ティア前日は大阪マジミラ行ってました 楽しかったー
前みたいな目新しい曲ラッシュはなかったけど
動きが以前と段違いでちょっとすごかった、よ
あと個人的に入って嬉しい曲があって不覚にも泣きました
東京も行く予定なので改めてじっくり見てきます

展示スペースも今回は割とゆっくりめにぐるぐる回れて
楽しかったなー おつかれさまでした
| 雑記