2014/07/22

めかくし

V140717.jpg
しんあや(もどき

なんかひっさしぶりにアニメ通して見てた(初回以外
すんげー駆け足ダイジェストだったけど自分には割と腑に落ちました感じ
自分解釈で勝手に納得した感が強いけどそれはそれで

それにしても好みは多分ここだろうけどでももう接点も進展もなさげーと
思いこんでたのに最後なんなのおいしいトコ二人して持ってって
からのエピローグ。唖然として画面見てました。かわいすぎた。
| 雑記

2014/07/20

ぶいすりーさんたち

V140705.jpg

そろそろ開けてもないパッケージから出してあげようかなと、思います。
…まずは新居(?)と思ってるPCを箱から出すとこからなー(そこから
| 雑記

2014/07/18

ぼんやり

V140704.jpg

すとらっぷにしたみにそふぃあ
ついっただとたまにかいみくって需要あるのに供給ない!という話を
耳にするのですがなんとなくの自分の所感では
一部局地的に拗らせてる人がいるの、かなー、…という印象
いや、なんか、長い人は長いよね…とふと思ったりしたので…

自分を含むかもしれないけど別に自分は布教とか増えろとか
下さいとかも特に無いので気が向く方に好きに描くだけかなーとか
なんとか
| 雑記

2014/07/16

めせん

んー?

すぱこみの新刊表紙の上目遣いなミクさん珍しいって言われて
自分の描くの大体兄さんがミクさん抱えちゃうから
あまり上目遣いの構図とかならないっすねーって結論だったんだけど
抱えちゃうというよりなんか目線を合わせたがるのかなと後で思った。

そういうらくがき。描けてない。
| 雑記

2014/07/15

ぼます行ってきた

新刊なかったのが悔やまれるー けどもー
例の如く全く動かなかったけどサークル勢とか来てくださった方とか
わいわいお喋り出来て楽しかったです
アフターも先に帰っちゃったけどもっと居たかったー

V140701.jpg
表紙は描いてたんd…という主張(しつこい)

でもこれ描けてもちょっとイラッとする話かもしれな…てか
描いてる私はすごくもやもやしてるので軽い話を描きたいもしくはらくがき。
| 雑記