2014/01/14

冬イベント一段落

B140112.jpg

インテ会場にて描かせて貰った色紙の雪かいみく
コピックセット持ってってなかったんですが
やっぱり色塗りたくなって買ったコピックが
2本手持ちと被っ…そんな気はしてたwちゃんと使おうー

告知とか冬コミ以上に全然出来なかったんですが
日曜にインテ大阪行って帰ってきました
それでも構って下さった方々有難うございました
新刊…用意できなかったのがちょっと不甲斐ないです
本並べてたらかいみくが表紙ってまとめとイラスト本以外に
ちまりしかいないわ…?!という事実にわぁーとなりました、わぁー…。
す、スパコミには用意したいです…ね…むむ。

冬コミも2日目3日目と有難うございました。
どっちも自分のスペースで無くお邪魔させて頂いてた状態ですが
2日とも訪ねてきて貰えたり有難うございました。
コピーなので数少なかったとはいえ早々にボカロの本
完売してて;また刷り足したのでしばらく置いてます宜しければ…。
あとカレンダー突発にもかかわらず手に取って頂けて
ほっとしましたそしてインテにて完売しました。有難うございました。

そうそう↓のお皿はすっげ可愛かったです可愛かったです(二度
ちゃんとみくからーだった…印刷所さん神様…ありがとうございます…
これ最終的な入稿役は自分だったのでほんとドキドキしてたです((>_<))

次は2月のコミティアで創作ジャンルになりますが
冬コミの本とか一昨年冬ティアの本と連作予定なので…
まぁ判る人のみどうぞという感じです…懲りてない
間に合えば、ですが。

通販フォーム少し前から閉じてますが
今度のティアの含め、あとグッズも含めて再開できたら…と思ってるので
しばしお待ちいただけると幸いです。

気づけば今年初めのエントリ
年末年始ざっくり振り返ったので
もう少し語りたいところもあるのですが
こんな調子のマイペースですが今年も宜しくお願いします。
| 雑記