2013/08/09

なつこみとかいんてとか

ざっくりお知らせ続きー
夏こみのメイン情報は本館ぶろぐの方にかいたんですけど
3日目ゲストとか委託とか

V130812.jpg

シヅキさん@MMMのカイミクモジュールイラスト本に一枚描かせていただきました
miraiのクローバークラブの2人です
mirai持ってないんだけどね…この為に買おうかと悩んだんですが
その前にPS3を買うべきと踏みとどまりましたよね。どうでもいいですね。

あと遠野さん@slowly で先日ボマスの新刊委託していただけるようです

12日西ホール お-34a slowly

◆Violet*Clover A5コピー28P 200円

気づいたらクロクラがらみばっかりだな…(笑)
他の本は持ってかないです。
当日遠野さんがいらっしゃらないので2人体勢でお留守番しますよー
私が居ない時あるかもですがスペースが空く事はないはずです。

それから18日インテ

6号館Bゾーン そ26b Aqua Project

出したかった新刊がなんだか間に合いそうもなくて…。
でも何かぺらいの作っていけたらいいなーと思います…。
既刊はボカロ関係多分あるの全部搬入します。
オリジナルは今年の新刊3種のみかな。

そんな感じでざっくりとー。お会いできる方宜しくお願いします。
| 雑記